日記
-
フーガ ト短調
清塚ぴーみてたら…鈴木優人さんが…
パイプオルガンで弾いてましたが。。
何十年振りできいたやら…
50年振りか?
ふうむ素晴らしい。。
やっぱBachはChopinより凄くね??
感動ちょーー。。
フーガ ト短調、ポロネーズ、バディネリ、
懐かしき合奏部で演奏したよね小学校で。。
55年前に…(´・ω・`)。。
田舎の小学3年生に素晴らしきBach指導してくれて
あんがとう山本先生。。感謝しかない…

PR -
だぼすかいぎ…
が…すいすで開かれていますnow。。
我那覇真子さんが取材??に行ってるううう…
素晴らしっ。。
この人は全て知ってるんだなあ…若いのに…
若いからか?
ぐれーとりせっと。。
世界の人口9割削減計画は…この会議で決められてるのだから。。
なにがぐれーとりせっとじゃぼけ
人殺しども…
ひいいいーーーーーー

いまフリン将軍のツイートみてたら…
我那覇さんのダボス行きを
ついーとしてた。。すげーーよおーーー

やったーーーーー
。。
フリン将軍、万歳!!
やっぱまともな人っていいねえ。
-
あのねえ…
Bくんが大阪ゆにば
に遊びに行って…
羨ましゅうてウラヤマシュウて
しょうがないので…
ちゃるめら
食べながら
で、郷ひろみでもみるかーーーーー。。
67才になっても…かっこいいのお
ww
郷ひろみと
ちゃるめで百円程かかったわあ
あーーー久し振りに贅沢したわ!!
ww
-
文殊堂十日えびす
毎年仕事でいってるおっさんが…
ちとせ茶屋の智恵の餅を買うてきますた。。2つも…
奮発したのう。。
ここのあんまり売れてないそうやけど、
今迄で1番美味しいやんか。。
行列のとこより美味しいでーーーす。。
知恵の餅屋は4件並んでいまふ。。
おっさんの会社毎年お参りしてるから
昨年めっちゃ儲かったそうやん。。
それなのに…社員に十万づつくらい配りいな。。
ケチっくっさ~~~。。
(´・ω・`)。。。。
ケチはあかん…
えびすさんで…おっさんが美人と歩いてた情報が
入りましたが…はいその通りだす。。
凄く美人の女社長と結構美人の役員さんと行きました。。
いいですね、美人だらけで…
。。。でも。。。。なんだよネ。。wwwww
-
ひいいいい…
コロナ死者が456人??
これ信じる人いるの

それワクチン死者じゃろが。。もう19万人死んでるんだから。。
ほんまにTVて
嘘ばっか流してんなあ。。
ドン引きじゃわ。。

だから視聴率がダダ下がりなんじゃよアホたれが。。
Twitter見てたらまじホントのことわかる。。
この前みた医者のつぶやきは…
病院で80代も90代もコロナ死者一人もいない。
ぜんぶワクチン死者だて言うてるわい。。
。。呆れた。。
-
(^^♪くつざわさん最高!!NHKをぶちのめす渋谷デモ


素晴らし過ぎるーーーー!!!

トランプの悪口ニュースばっか出しやがって。。
ロサンゼルスやフィラデルフィアの酷過ぎる惨状は
民主党のせいだ。。
偏向報道やめろ!!
不正選挙やめろ。。

渋谷デモに参加したいっっ!!感動した。。

くつざわさんがんば。。