日記
-
JFケネディJr.がーー生きてたってーーー



凄いーーー!!!
確か飛行機事故で亡くなったはず。
しかもトランプの熱烈支持者て

民主党なのに
…そりゃすごいわ
金本位制@@@@@@@@
なんか来年世界は凄いことになりそう。。

やっぱトランプて偉大だわあ。。

正義は勝つ!!

w
大阪のトランプ支持デモ素晴らしいなあーー
大阪見直した。

あたしゃ左巻きがでえきらいだあ…



売国奴は出て行けーー
あ最近産経新聞も遂に。
せっかく唯一のマトモ新聞て誉めてたらこれだ
ネットでみな怒ってる!!
PR -
ニトロ…朝洗濯物干してたら…
心の臓が痛くなり…
全部干すまで我慢しよかと
思ってるうちヤバくなり…
途中でニトロをのみました。。
我慢したせいで1錠で収まらず
2錠のむはめに。。
その後
玉ちゃんと大阪へ出発する前に
ルートのことで
大喧嘩が
また始まり20分!!
7時半出発が8時になってしまい
11時ぎりぎりに到着。。
やっぱ
の決めたルートが
で、
かなり大阪市内やばかったです。。
次のお迎えは大山崎JCTでなく、
久御山JCTから行くでーー。
かっぺはこんなことでも大騒動せんなんのよ…
-
免疫力最近年で
の免疫力が駄々下がりです。。
神経痛、ヘルペスが痛くてヤバいです。。
60才過ぎた知人が次々亡くなってるので
気をつけねば~~と思てますが…
く-らーしんどい。。
わんにゃん
の介護も大変。。
老々介護じゃわい。。
頑張るぞーー
あと5年は生きるぞ…
病気だらけのおっさん
の方が元気っす。。
今日は舞鶴にお泊りで静か~~